SSブログ

スパリゾートハワイアンズに行ってきました。

スパリゾートハワイアンズは幅広い年代で楽しめる常夏の楽園。

ウォーターパークでは流れるプールやウォータースライダーがあり子供から大人まで楽しめるところ。

スプリングパークは水着で入る温泉で、カップルや家族で楽しめる。

スパリゾートハワイアンズの温泉はいわき湯元温泉で、有馬温泉、道後温泉に並ぶ日本三古泉である。

露天風呂「江戸情話 与市」は江戸時代にタイムスリップしたかのような湯屋を進むと、目に飛び込んでくるのは浴槽面積男女合わせて1000㎡、ギネスワールドレコーズにも認定されている。

いわき湯本温泉郷の名湯をたっぷり湛えた湯船は、いつまでも入っていたくなる心地よさ。

そして、何といっても目玉は、フラガールやファイヤーナイフダンサーによるショー。

昼の部は「フラガールポリネシアンレビュー」が45分間。

夜の部は「グランドポリネシアンショー」が1時間。


昼の部










夜の部














nice!(38)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 38

コメント 2

uryyyyyy

mydreamtoday さん、こんばんは。

おっ、スパリゾートですか。
福島来てくださったのですね。
おいら、そこから10キロほど離れたところにいたかも。
まぁ、それは置いておいても
この時期に福島に来てくれてありがたいです。
by uryyyyyy (2012-09-25 20:36) 

ちくわ

ここ一度行ってみたいと思ってます。
いつ行けるかな~。

by ちくわ (2012-09-28 06:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0