SSブログ

12日のNY市場 [米国市場]

12日の米株式相場は反発。 米連邦公開市場委員会(FOMC)が声明で「経済活動は底入れしつつあるように見受けられる」と述べたほか、アナリストが保険会社の見通しを引き上げたのが買いを誘った。

トラベラーズを中心に保険株が上昇。
スタンダード・アンド・プアーズ(S&P)は同社の格付けを引き上げる可能性を示唆した。
オールステートはバンク・オブ・アメリカが投資判断を「買い」に引き上げたのが好感された。

高級住宅建設のトール・ブラザーズは、売上高がエコノミスト予想を上回ったのを手掛かりに大幅上昇。
百貨店のメーシーズも業績見通し上方修正が強材料となり、買いを集めた。
クレディ・スイス・ブループによる買い推奨をきっかけに、電子認証技術のベリサインも上げた。

S&P500種株価指数は前日比1.2%上昇の1005.81。
ダウ工業株30種平均は同120.16ドル(1.3%)高の9361.61ドルで終了した。
ナスダック総合指数は1.5%高の1998.72だった。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12日の東京市場13日の東京市場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。