SSブログ

ニューヨーク外為市場 [為替情報]

3日のニューヨーク外国為替市場では円が主要16通貨のすべてに対して上昇。

日本銀行が4日発表する政策決定では、金融緩和への取り組みが目標達成に不十分で、インフレ率を引き上げられないことが示唆されるとの観測が広がっている。

ドルは対ユーロで下落。

米供給管理協会(ISM)が発表した3月の非製造業景況指数が予想以上に落ち込んだほか、米民間雇用統計で雇用の伸びが予想を下回ったことが材料となった。

英ポンドは上昇。

イングランド銀行(英中銀)は4日の政策会合で資産購入枠を維持するとの見方が強い。

安倍晋三首相は前日、日銀は2%の物価安定目標を期間内に達成できないこともあり得ると述べた。



My アルバム http://mydreamtoday225.blog.fc2.com/



nice!(42)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 42

コメント 2

macinu

黒様の発言いよいよですね~!
by macinu (2013-04-04 12:36) 

pandan

今日はお天気が荒れそうですね。
by pandan (2013-04-06 05:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年明けから急上昇日本株週間展望 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。